コミュニティ・デイの準備をしていたら

 今週末のコミュニティ・デイですが初日の2月10日は長野からの移動でほとんどの時間を消費してしまうので、新規実装の黄梅をある程度集めておこうと思って、花植えウィークリーチャレンジの報酬の白梅と紅梅で黄梅をビッグフラワーに咲かせていたのですが・・・

 上の画像のようにコミュニティ・デイで黄梅を集める必要がなくなってしまいました💦花びらはFULLにはなっていませんが、今月はあと3回ウィークリーチャレンジがあり、その報酬で黄梅の花びらはトータルで120枚受け取れますので、実質FULLです。さらに先のエントリのとおりイベントチャレンジも終了してしまったので、イベントチャレンジで消費するはずだった梅の花びらを補充する必要もなく・・・。
 という事で今週末のコミュニティ・デイでは1万歩あるくだけで良いことになりました(苦笑)が、花植は行うので結果梅は咲くでしょうから、そうなるとイベントチャレンジも進める事になるかも。きりの良いところでステージ4をクリアするまではやるかも知れません💦