KATO 3月~6月新製品

 KATOから新製品の発表がありました。その中で気になったのが夜行鈍行「山陰」です。これはなかなか渋いです。購入意欲も湧きますが、値段を見てちょっとビックリ。客車9両で25,300円です!諸物価高騰の折とはいえ、ちょっとお高くありませんかねぇ。同じ形式の車両は(車番違いではありますが)既に所有していますので、それらを組み合わせて似たような編成は作る事ができますし。オハフ45 100だけAssy1両組みで入手するという手もあるかなぁと思っています。
 ところでEF58ですが、ここに至っても旧仕様で製品をリリースするという事は本気でファインスケールでのリニューアルは考えていないようですね。リニューアルされたEF57などと並べにくいのですが、その点はどう思っておられるのか>KATOさん、