日テレ系列で1日限りのCM放送

 Bigeast事務局から明日10月25日限定でアルバムリリース記念としてリバイバルCMを放送するという案内が来ました。日本テレビ系列という情報はありますが、CMの放送時間帯は非公開との事。見てみたいけど、当然のことながら仕事がありますのでリアルタイムでは無理。という事で朝5:50放送のZIPから夜23:59終了のNEWS ZEROまでの日テレの全番組を予約しました。また、予約するのは簡単ですが、この録画の中のどこでそのCMが放送されたかを探すのが大変です。もう一つの心配はこんな長時間の連続録画が正常に行えるのかどうかという事です。途中で録画がストップしてしまう可能性や、リップシンクがズレてしまわないかという心配もあります。まぁそんな心配をしても試してみない事には分かりませんので、実行あるのみです。
 ところで、明日発売のアルバムですが、本日配達がありましたが受け取れませんでした。明日も時間的に無理なので、受け取れるのは木曜日になってしまいそうです(T_T)