2013-02-01から1日間の記事一覧

ドイツGP開催決定&スコーピオンレーシング発足?

F1

先日の2013年スケジュールに関するエントリで開催が危ぶまれているとしたドイツGPですが、予定通りニュルブルクリンクで開催される事が決定しました。これで19戦の開催が確定しましたが、残りの1戦に関してもまだ開催へ向けて水面下での交渉が行われているよ…

アルバム「TIME」リリース記念 購入者限定イベント

Bigeast事務局から、ニューアルバムリリースイベントの情報が届きました。東京近郊は3月31日(日)、大阪近郊は4月2日(火)に開催との事。東京は日曜日開催なので競争率が高そうですねぇ(-_-;; 市販のパッケージ3種類とBigeast盤1枚の計4枚を予約しているので、…

オフィシャルファンクラブ「Kamilia」更新記念品到着

悩んだ末に資格を継続することを決定したKARAのファンクラブ「Kamilia」の資格更新記念品が届きました。個人的にはグッズには興味は無いので、その分会報の発行回数を増やして欲しいというところが本音ですが・・・。それに届いた物の使い道もよく分かりませ…

「KARASIA 2013 HAPPY NEW YEAR in TOKYO DOME」BSスカパーで放送

1月6日に東京ドームで行われた標題のKARAのライブが、早くもBSスカパーでノーカット放送されます。放送日時は2月3日(日)18:00〜。2月2日から2月11日までBSスカパーは無料放送期間ですので、BS放送の受信機器があればどなたでもご覧になれます。ライブを観に…