アルバム「TIME」リリース記念 購入者限定イベント

 Bigeast事務局から、ニューアルバムリリースイベントの情報が届きました。東京近郊は3月31日(日)、大阪近郊は4月2日(火)に開催との事。東京は日曜日開催なので競争率が高そうですねぇ(-_-;; 市販のパッケージ3種類とBigeast盤1枚の計4枚を予約しているので、何とか当たってもらいたいものです。a-ticketでのドームツアーの先行予約もはじまってますので、ここは例によって大好きなコーヒー絶ちでも始めますかね。
 ところで、5人の時代から東方神起のCD、DVDは店頭で買うようにしていましたが、今回から通販で購入することにしました。もう店員に「東方神起」の名前をアピールしなくても十分にメジャーになりましたしね。