抜糸しました

 歯茎を縫っていた糸を昨日抜きました。違和感はありますが痛みはありません。抜糸直後は唾液に血が混じっていましたが、今朝はもうそういう事もなくなりました。先生曰く「歯の状態からして抜歯後はかなり痛かったと思いますが、どうでしたか?」だって。ええ、そりゃ痛かったですよ。歯茎どころか顔の右半分ほどが痛かったです。正直ちょっと泣きましたよ。「君の名は。」を見て以来で今年2回目の涙でした(T_T) まぁその痛みも抜歯後二日目くらいまででしたが。とりあえず、明日は六大学のOBOGバンドの練習に参加してきますが、先ほどちょっと音を出してみましたが、まぁ悲惨な物でした。一応メンバーには「明日は戦力外です」と伝えておきましたが(苦笑)