2011-12-21から1日間の記事一覧

SPモード不具合

入院している間にドコモのスマートフォンでメールを送った相手に異なるメールアドレスが表示される不具合が発生していたようです。光伝送路の全断に伴ってサーバーと接続が切れたスマホが、接続を確立しようと一斉にユーザー管理サーバにアクセスし、サーバ…

「スーパーガール」オリコンウィークリー1位返り咲き!

初週にオリコンウィークリー1位を獲得したKARAのアルバム「スーパーガール」ですが、2週目に2位、3週目に3位と下降してきましたが、4週目にまたもトップに返り咲きです!2週目、3週目のランキングの下落も最小限でしたので、トータルの売り上げは結構な枚数…

PLEXTOR PX-128M2P購入

12月になって価格が3,000円ほど安くなり他社製品と同等になった標題の製品を購入しました。検査入院前の日曜日に商品は着荷していましたが、入院の支度で換装ができず今日になって作業を行いました。換装後のCristal Disk Markの結果は以下のとおりです。参…

退院しました

予定通り退院して、社宅に戻ってきました。いやぁ社宅の寒いこと。逆にパジャマ一枚で普通に生活できた病院内の温度管理の何と素晴らしいことか!? で、帰り際に西新宿のきんもちカレーで食事を摂りました。平日しか営業してなくて、その平日も店じまいの時…