色々

 宝塚の自宅に戻っています。今日から土曜日まではこちらで過ごし土曜日の夕方の便で東京に戻ります。日曜日は久々の高校のOBOGバンドの練習がありますので、それに参加します。明日、明後日は妻は仕事をするようなので、私はのんびりさせてもらいます。まぁ、近所の公園でまとわりつくガキを払いのけながらトランペットの練習をする事になるでしょうかね。ところで、ニコルがInstagramでJYJのコンサートの写真をアップしていました。写真の角度的にはグランドBブロック方面からのように見えます。私の席位置とは花道を隔てた反対側です。でも同じ時間に同じ場所に居たと思うと、もう天にも昇る気分・・・にはなりませんが、少し嬉しかったりしますね(^-^)b