Pokémon Goハロウィンイベント

 Pokémon Goと虫歯治療の話題ばかりで恐縮です。最近そういった生活しかしていないので、他に書くことがありません(-_-;;
 10月26日から11月1日までハロウィンイベントという事で、ゲーム内でもらえるポイントに各種ボーナスが発生しており、集中して歩いたりたまごを孵化させたりしております。レベルはまだ29のままですが、この間、パウワウベトベターゴーリキーを進化させ、ラッキーがたまごから孵化したため、残りのポケモンベロリンガ、ポリゴン、プテラの3種類のみとなりました。レベル30へもあと5万ポイントなので、そろそろ一段落という感じです。しかし、このイベント、ゴース、ゴーストが出すぎでしょ。ポケモンどうしお互いめり込んでたりしますからねぇ。
 ちなみに、10kmたまごからカビゴンが最強技で孵化しました。孵化でもらえる進化や強化にひつような「あめ」もハロウィンイベントのおかげで大量にもらえたので、レベル30になったら強化にいそしみたいと思います(満面の笑顔!)