エリザベートOST到着

エリザベートOSTの巨大パッケージ

 昨日受け取り損ねたエリザベートOSTを再配達で受け取りました。しかし、パッケージがでかいっ!いままで多くの規格外のパッケージがありましたが、私のところでの過去最大サイズの韓国版Keep your head downを上回る大きさです。比較に並べたDVDパッケージから想像してください。こりゃどこにも収納する場所が無いんですけど。まぁそれはさておき、早速聴きたいところなのですが、昨日から体調を崩し、先ほど帰宅して体温を測ったところ37℃ちょっとの熱がありました。何回か書いた記憶がありますが、私は最近平熱が36℃弱なので、36.5℃の人にとっては、38℃弱の熱に相当します。現在、頭痛、のどの痛み、微熱、足腰の痛みがあります。ビニールを破って鑑賞するのは残念ですが明日にせざるを得ません。今日は大事を取ってこのまま就寝します。