明日からソウルへ

 ジュンスのミュージカル「ドリアン・グレイ」観覧のため、明日から2泊3日でソウルに行きます。ただ、明日はチケットが取れなかったので、土曜日に2公演観覧します。羽田からANA便で金浦へ飛びますが、今回もビジネスクラスにアップグレードされました。羽田からの金浦行きではここ数年、ほぼ100%に近い確率でアップグレードされています。本当に全日空サマサマです。ただ復路があまりアップグレードされないのですが、多分韓国人が優先されているとか、スターアライアンスのアシアナメンバーが優遇されているとかありそうな感じですが、復路は往路より30分短いフライトですので「まぁ、どうでもいいかな」って感じですが。
 さて、ミュージカルの方ですが、創作ミュージカルですのでストーリーの事前学習ができません。数年前の「December」も創作でしたが結構楽しめましたが、先週観覧した妻によると今回はストーリーが結構複雑らしく、ひょっとしたら睡眠時間になるかも知れませんが。まぁそんなわけで、観覧後のブログエントリはあまり期待しないでください(笑)
【追記】下着の替えだけ持って身軽に行こうと思っていたら、妻からPCを持ってこい指令が出ました。仕方ないのでゴロゴロ引いて行きますか。