今日から年末年始休暇です

 昨日で年内の仕事は終了。本日から年末年始休暇に突入しており、初日から惰眠をむさぼっております。しかし年明けから色々と忙しくなりそうで、ちょっと憂鬱ではありますが、それは忘れて休暇を楽しみたいです。
 この休暇は30日から3日までソウルに行きますので、紅白も箱根駅伝もリアルタイムでは見れませんが、PCで録画予約はされているようなので、帰宅後楽しみたいと思います。なお、今回は妻のルーターがソウルで使えるという事でモバイルルーターのレンタル予約をしませんでしたが、どうも先日の渡韓では使えなかったようなので、ソウルにいる間はブログの更新は限定的になると思います。一応ホテルにはWi-Fiはあるようなので、全くの音信不通にはならないとは思いますが。予定は30日、31日はジュンスの「Ballad & Musical Concert with Orchestra vol.2」を、2日、3日はジュンスのミュージカル「DECEMBER(終わらない歌)」を観覧し3日の夜22:00過ぎに羽田に舞い戻ってきます。