稲吹会コンサート

 今日は昼から早稲田大学応援指導部OB・OGバンドによる演奏会を聴きに行きました。演奏会の半分は過去に演奏した事のある曲で、懐かしさもあり、また人のふり見て我がふり直せという諺もあるので、たまにはアマチュアの演奏会も聴いておかないとという事で行ってきましたが、予想に反して良い演奏で驚きました。1月に東京ブレイズ主催で行ったジョイントコンサートの会場と同程度の1200名規模のホールでしたが、客の入りがまばらでちょっと残念な感じでしたが、演奏は非常に良いと思いました。来年以降もし時間に余裕がある人は是非聴きにいって欲しいです。ただ、私がメンバーだったら、色々許せない事もあるなぁと。何はともあれ、次回は客が入った後の開演前のステージ上で練習するのは止めてね。