VSOP渋谷吹奏楽団演奏会

 遂に本番当日となりました。私が所属しているVSOP渋谷吹奏楽団演奏会の演奏会は昨年と場所は同じ渋谷区文化総合センター大和田内のホールですが、昨年の客席数350名の伝承ホールから750名のさくらホールに出世しての開催です。客席数が多いので気合を入れて集客せよと楽団側からのプレッシャーもかかっておりますが(^^;; ただ私的には学生の頃に使った新宿文化や練馬文化といった1,000名超のホールに比べれば小さな会場ではありますが・・・。
 今回は無謀にもクラシックバレエとの共演もあり、またソロステージもあり、そして何やらまたもゆるキャラも登場するらしいので、ご来場の皆様にはお楽しみいただけると思います。入場無料ですので、万障お繰り合わせの上皆様是非ご来場くださいm(_"_)m

日時:2015年9月6日(日) 13:30開場、14:00開演 (16:00頃終演予定)
場所:渋谷区文化総合センター大和田4階さくらホール(JR渋谷駅から徒歩5分)
  http://www.shibu-cul.jp/index.php
演奏曲目:
 第一部:吹奏楽とバレエのステージ
 ・オー・ソレ・ミオ〜ボラーレ(1st)
 ・風になりたい(2nd)
 ・ポップス描写曲「メインストリートで」(1st)
 ・くるみ割り人形から「花のワルツ」(Tp1st)
 第二部:ソロ演奏ステージ
 ・ゴッドファーザー2から「愛は誰の手に」(2nd)
 ・ベニスの謝肉祭(Solo)
 第三部:シネマ&ミュージカル音楽ステージ
 ・映画インディージョーンズから「レイダースマーチ」(1st)
 ・ネバーエンディングストーリーのテーマ(1st)
 ・ミュージカルアニーより「Tomorrow」(2nd)
 ・映画ハウルの動く城より「世界の約束」(2nd)
 ・ミュージカル「レ・ミゼラブル」セレクション(1st)
 アンコール
 ・銀河鉄道999(1st)