ゲネプロ終了

琥珀ヱビス クリスタルアンバー 500ml

 明日の本番に向けて本日はゲネプロでした。座席移動などもシミュレートしたかったのですが、本番とは異なる会場だったためほとんどできず。演奏以外に結構心配の種が残ってしまいました。でもまぁ、明日のステージは結構広いはずなので、移動で苦労する事はなさそうかな。後はリハーサルで吹きすぎないように注意する事。いつも吹きすぎちゃうんですよね(^^;;
 なお、ゲネプロ終了後、打ち上げのゲネプロをやるとかで飲みに誘われました。「一杯だけ」と言う事で強く誘われましたが、一杯で済ます事が出来ないのは容易に想像できたので、後ろ髪が引かれるのを振り切って帰ってきました。家で缶ビール一杯飲んで、明日に備えます。