VSOP渋谷吹奏楽団演奏会終了

 本日の演奏会、このブログをご覧になってご来場いただいた方、そしてその他の方々、誠にありがとうございました。満席とは行きませんでしたが、予想を上回る555名のお客様のご来場を賜り、大変感謝しております。個人的にもクラシックバレエとの共演など、いままでにない経験もでき非常に楽しい一日でした。少し前からどうも調子が悪く、ソロ演奏も5月の演奏会より出来が良くなかったのですが、自分が好きな「メインストリートで」ではほぼパーフェクトに近い演奏ができたと思っているので、充実感は非常に高いです。本来は演奏でお客様を魅了しなければならないのですが、できて3年の楽団ではまだそこまでに届かず、色々と余計な演出があって個人的には結構ウザったいと思っているのですが、まぁそこは仕方ない事なのでしょう。私のレベルもまぁ今の楽団レベルなので、偉そうな事は言えませんし(苦笑)
 さて、次の土日は一カ月程まえに降ってわいたような話ですが、東京六大学応援団吹奏楽部のOBOGが集まって、吹奏楽の練習を行う事になっています。とりあえず練習なのでその先どうなるか分かりませんが、上手く行けばいずれは演奏会開催になるのではないかと思っています。ちょっと声をかけただけで土曜日で40名以上、日曜日は50名以上集まっているようなので、いずれは素晴らしいステージをお見せできるのではないかと思っています。その時が来たらまたご案内しますので、皆様是非お願いいたします。