スターライツ 第8回バラエティコンサート

 スターライツの演奏会が本日ありました。会場にご足労いただいた皆様、ありがとうございましたm(_"_)m

日時:2016年1月16日(土) 12:00開場、12:30開演(15:30終演予定)
場所:赤坂ビーフラット(http://bflat.biz/map.php)
料金:2,800円(ワンドリンク付)
演奏予定曲目:
・第1部<ブラスロック・ジャズ & 江藤・林寛子コーナー>
 1. Water Bird(2nd)
 2. ナイスショット(1st)
 3. 黒い炎(1st)
 4. みかん色の恋(江藤博利)(2nd)
 5. 素敵なラブリーボーイ(林寛子)(1st)
 6. 二人のドリームイン築地(江藤博利&林寛子)(1st)
・第2部<グラミー賞作品 & 山口百恵特集>
 1. スパイ大作戦(3rd)
 2. 明日に架ける橋(1st)
 3. スーパーマンのテーマ(1st)
 4. 横須賀ストーリー*(2nd)
 5. 夢先案内人*(3rd)
 6. ロックンロールウィドウ*(4th)
・第3部<ラテン & 女性歌謡特集>
 1. ラテンで踊り明かそう(2nd)
 2. トロンボナンザ(1st)
 3. BLUE BOSSA(1st)
 4. キサスキサスキサス*(2nd)
 5. コーヒールンバ*(2nd)
 6. ラストダンスは私と*(1st)
 7. 土曜の夜は何かが起きる*(3rd)
 8. ひまわり娘*(3rd)
 9. 乙女のワルツ*(2nd)
・エンディング
 1.ラストダンスは私と(inst)(1st)
 曲名の最後に*が付いている曲は女性ヴォーカルが歌います。今回は実力派ヴォーカル3人、さらに特別ゲストとして林寛子さん、ずうとるび江藤博利さんを招いての豪華なステージとなりました。
 今年の演奏曲は過去にスターライツが演奏した曲が多く、3年前に加入した私は穴埋め的にパートを担当したので、ソロもなくその分プレッシャーもなくコンサートを楽しめました。でも、やはり音を外す事もありパーフェクトな演奏をするのは難しいなぁと感じました。しかし、林寛子さん、発声が違いますね。プロの方は凄いです。今年のスターライツのヴォーカル3人も凄いと思いましたが、彼女達を圧倒する声量でした。トークも慣れたもので、ステージに上がっている私たちも楽しめました。やはり現役のプロは凄い!!と思いました。