「HUG〜来日記念シングル〜」購入

 長らく彼らの事を記事として書いていますが、最初に彼らを知ったのは2006年中ごろ、ライブに行ったりCDを買うようになったのは2007年頃からですから、初期のタイトルなどは持っていない物も結構あります。過去にも1st Asia TourのDVDや韓国版第三集のCDを購入した事などエントリーしてきましたが、購入のきっかけはAmazonのサジェスチョンによるところが大きいです。今回もiPhoneAmazonサイトにアクセスするといきなり標題の商品のリコメンドがありました。しかも「新品」ですし値段も税・送料込み1,555円。世間的にはデッドストックという事なのでしょうけど、私からするとお宝商品というところでしょうか。先ほど届いたのでDVDを見てみましたが、映像自体はどこかで見た事があるものでした。きっと妻が持っている物を見たのでしょう。しかしHUGのPVのロケ場所が狭い事!それにアップでは肌がツルツルだし満面の笑顔もあってキラキラですね。ただ、歌はこの時から既に完成されてましたね。HUGはライブでも何回か聴きましたが、素晴らしいハーモニーです。やはり5人でないと出来ない事はあってその一つがハーモニーですよね。昔の記憶に浸りつつ美しいハーモニーに心を満たす事ができました。