ニューシングル「Sweat/Answer」到着

 TOWER RECORDSとミューモに予約していた標題のCDが本日届きました。今回は忘れないようにすぐにiTunesに取り込みiPhoneに転送しておきました(^^;;
 Sweatはライブツアーのアンコールパートで歌われており、既に3回もライブで聴いておりますが、ジャズアレンジのご機嫌なナンバーです。ただ、Somethingのようにトランペットの派手なパフォーマンスは無いので、個人的には少し物足りない感じではありますが、ライブではそれを補うダンスパフォーマンスがありますので、やはり彼らの歌はライブで聴きたいところですね。韓国版アルバムも含めて今後の東方神起の音楽性は、ジャズっぽい感じの方向に行くのでしょうかね?私の音楽テイストとは合っているのでありがたいのですが、カップリングのAnswerも東方神起らしくて悪くない感じですし、今後も色々なジャンルの音楽に挑戦して欲しい処です。なお、初回封入特典のジャケットサイズカードは今回は全て2人の物でした。