ふくらはぎがイタイ〜(>_<)

 昨日会社の防災訓練がありました。私のオフィスはビルの30階。そこから1階まで歩いて避難。以前新宿で勤務していた時に27階から階段を降りた事があり、その時はかなりのスピードで駆け降りたため膝をやられて、降り切った後まともに歩けない事態に陥りました。今回は階段が混んでいた事もあり降りる速度はかなりゆっくりで、また以前の事を思い出して膝をいたわりながらつま先で着地するように階段を降りてきました。それでも降り切った直後は膝はガクガクでしたが1〜2時間後には何ともなくなりました。「俺ってまだまだ若いじゃん」などと心の中で思っていたのですが、翌日(今日)来ましたよ〜。ふくらはぎが激痛です(爆笑)!翌日来るところが間違いなく老人ですわ。これで明日も残ってたらもう「若い」なんて絶対思わないようにします(反省)。
【追記】予想通り1日(防災訓練からは2日)経ってもまだ痛いです。この痛みだと明日もまだ・・・って感じですわ(笑)