2011-11-26から1日間の記事一覧

2AM「Never let you go~死んでも離さない~」予約

CD

寒くて外出しない&家に居てもすることが無いとなると、無駄に買い物をしてしまいます。今日はAmazonでの買い物の話三連発ですが、標題のCDを予約しました。Never let you go~死んでも離さない~(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: 2AM出版社/メーカー: …

"またも"チケット落選

先日来、e+、ぴあ、a-ticketで来年3月17日(土)開催の東方神起のライブのチケットの先行予約に申し込んでいたのですが、見事にすべて落選となりました。最近は当たる気がしなくなってきたので、ショックもそれほど大きくない感じではありますが・・・。しかし…

「ウルトラマンゼロ外伝 キラーザビートスター STAGE I」

BD

予約していた標題の製品が届きました。外伝物は今までは封切り予定の映画の前ふり作品という感じでしたが、今回は前作映画の続編的なつくりになっています。STAGE IIで次の映画の橋渡しとなるのでしょうか。この作品もCG中心で特撮部分はお金がかかってない…

2012年KARA卓上カレンダー

私は卓上カレンダーが好きで、2008年〜2010年は東方神起の週めくり卓上カレンダーを使っていた事は、このブログを昔から読んでいただいている方はご存じのことと思います。週単位でメンバーの写真やメンバーからのメッセージ、そしてメンバー自身が描いた恐…