2AM「Never let you go~死んでも離さない~」予約

 寒くて外出しない&家に居てもすることが無いとなると、無駄に買い物をしてしまいます。今日はAmazonでの買い物の話三連発ですが、標題のCDを予約しました。

Never let you go~死んでも離さない~(初回生産限定盤A)(DVD付)

Never let you go~死んでも離さない~(初回生産限定盤A)(DVD付)

 日本デビューをすでに果たしている2PMの兄弟グループとも言える2AM。来年1月にリリースされる標題のCDで日本デビューします。2AMの曲の中で最も好きな曲なので、KARAの卓上カレンダーと一緒に予約してしまいました。個人的にはK-POPの最終兵器と思っている2AM。ビジュアルに大いに難ありながら、歌の上手さとハーモニーの美しさは他に比肩しうるアーティストはいないでしょう。またメンバーのグォンのお姉キャラによりバラエティ番組への出演の機会も多いことが予想されます。東方神起がメジャーになれた一つの要因にジュンスのおやじギャグがあったのは疑う余地はありませんが、2AMが日本でブレイクするかどうかは、グォンが日本語でどれだけはじける事ができるかにかかっていると私は思っています。以下、日本デビュー曲の韓国版PVと同じく私が好きな「I Did Wrong」のPVです。I Did WrongはこのPVよりも自分の影(のバックダンサー)にマリオネットのように操られるステージパフォーマンスが印象的です。