開会式見ました。

 夜行バスで宝塚の自宅に戻ってきております。新喜劇を堪能した後に、昨晩NHK BSで放送された、仁川アジア競技大会の開会式の録画を見ていました。BSとはいえNHKのアナウンサーがJYjの名前を連呼するのを聞いて、感無量でした。ただ、映像的には何となくユチョンが中心のグループのような絵になってましたが…。ところで、妻が録画できていたという事は、私が無理して録画予約しなくても良かったわけで、それをしなければiPhone 6を受け取れたかも知れなかったのですが…(-。-;
 話は変わりますが、10月5日にソウルで開催される「江南韓流フェスティバル」を急遽観に行く事にしました。ホテルとチケットだけのプランが発表されたためです。エアが自由に選べるのもそうですが、むしろ土産物店や免税店への強制引き回しが無い事の方が理由としては大きいですし、噂だと1時間を超えるしっかりしたステージになるらしいという事ですし。