ミニアルバム「あなたの財布にはどのくらいの愛がありますか」

ユチョン 「あなたの財布に・・・略

 ユチョンのミニアルバム、届きました。最初に思ったのは「質素!」ジュンスのミニアルバムもデザインはシンプルでしたが、パッケージ自体はしっかりしたものでしたが、これはパッケージ自体もかなり質素です。豪華なパッケージを作る事が多い韓国のCDとは思えない・・・という意外性を狙ったのか?しかし中身は良いですね〜。ユチョン声渋い〜。ピアノソロの曲から始まって、最後の曲(instの曲は除く)に向けて少しずつテンションが上がって行くような曲順なのもなかなか良いです。「彼女と春を歩く」はJYj復活の東京ドーム公演でユチョンが歌った歌ですね。もう何年前の事でしょう?あれからJYjのアルバムに収録されるかなぁと思っていましたが、遂にCDになったって感じです。今週末のコンサートが終了したら、通勤のお供として楽しみたいと思います。
 さて、ジェジュンも2月にソロアルバムが予定されていますが、彼の誕生日の1月26日にそのアルバムから1曲先行して配信が行われると発表がありました。どうせCD買ので、こういうの悩むんですよね。でもきっと購入しちゃうんでしょうね。ちなみにジェジュンのアルバムはまだTOWER RECORDSでは検索でヒットしませんでした。