未だに悩んでいる

 ウルトラマンティガBlu-ray BOXですが、未だに買うべきかどうか悩んでいます。従ってDVDもまだ手元に残してあります。そもそも解像度の低いビデオ収録の平成ウルトラシリーズBlu-rayにアップコンバートしてどの程度画質が良くなるのかに疑問がありますし、個人的にティガは他のウルトラシリーズと比べて特に好きな作品というわけでもありませんので。これがガイアだったりコスモス、メビウスなら迷う事も無かったのでしょうけど。私の思考回路だとこの状態では本来は多分Blu-rayは買わないという結論になるはずなのですが、劇場版のTHE FINAL ODYSSEYが単品でBlu-rayが発売されていないのが引っかかってるんですよね。さすがに劇場版はBlu-rayにする意味もありますし、単品でBlu-ray化されないとすると、購入しなかった事を悔やむかも知れないし。