東方神起10集、WWWリパッケージ到着

 まだパッケージは開封していませんが、標題のアルバムが届きました。到着したのが金曜日の夜だったので、開封している時間がありませんでしたので、まずは外観だけでの感想です。ジェジュンのパッケージの方は、6角形の形状だけでなくパッケージサイズの大きさも今まで購入してきた韓国版の数々のアルバムの中で最大のもので、正直収納に困るほどです。東方神起の10集の方は、そのタイトル「10集」に引っかかる物があって、直ぐには発注する気になれませんでした。が、2007年の武道館ライブでの誓いを思い出して、発注する事にしました。こちらは韓館さんのおまけのポストカード付でした。


 いつもならすぐに開封してiPhoneに取り込むところですが、今日は昨日の疲れも残っているので、一息ついてからにする予定です。