ジェジュンのソロミニアルバム「I」到着

 韓館さんで予約していた標題のCDが届きました。結局アルバムタイトルは「I」だったようです。ざっと聴いてみましたが、ロック調アルバムという事でしたが、私の感覚でいうところのロックは「MINE」程度でした。が、むしろジェジュンの声や歌い方を生かしたアルバムに仕上がっていると思いました。個人的には、iTunes storeで先行公開された「One Kiss」と5曲目の「ALL ALONE」がお気に入りです。特に「ALL ALONE」はLove Love Love...の部分はコーラスの声とハモってふわぁ〜っとした心地よい気分になります。コーラスの人の名前が残念ながらハングルで書かれていて、誰なのか分かりませんが(汗)

 今週末にソウルで行われるファンミ&ミニライブはアジアツアーになるようで、既にバンコクでの開催が2月17日に決まっているようです。がファンミはMCで何を話しているか分かりませんし、5曲分のライブ(CDだと合計17分)のために海外渡航というのも現実的ではありません。ところで、日本もアジアなので、是非日本でも開催して欲しいものですが、そうなるとチケットの競争倍率はとんでもない事になってしまいそうですが。しかし、こうやってジュンスジェジュンのソロの声を聴くと、やはり三人の声の合わさったあの響きに渇望してしまいます。ユチョンのあのいやらしい歌い方、久しく生で聴いてないしなぁ。
 それから、韓館さんからの荷物が今回は妙に大きく、開けてみたところCD、ポスターと全員プレゼントのジェジュンのカード2枚(このメガネ、ちょっと似合ってないなぁ)の他に、JYjの2012年の壁掛けカレンダーが付いていました(2013年ではありません!笑)。多分プレゼントに当選したという事なのでしょう。ですのでここは素直に韓館さんに感謝しつつ・・・妻が引き取ってくれるそうです。