「FULL BLOOM」到着

 KARAの韓国アルバム「FULL BLOOM」が到着しました。アルバム中の「Runaway」「Damaged Lady」はPVがYoutubeにアップされていますが、前作のPANDORA、前々作のSTEPに比べるとちょっとタイトル曲(どちらがタイトル曲か分かりませんが)が弱い感じですが、その他の曲は水準以上という感じで全体としては良いアルバムに仕上がっていると思います。パッケージの写真集も結構良い感じです(^-^)b 今回も韓館さんからの購入。代金の銀行振込み特典のクリアファイル以外に、ポストカードやステッカーも付いていて、相変わらずのオマケ満載です。今日はモメカも届いたしで、KARA dayです(^-^)v