リフレッシュ休暇終了

 さて、長いようで短かった、時間があるようで忙しかったリフレッシュ休暇が終了しました。六大学の同期や大学の先輩との宴会。ジュンスやKARAのライブ観覧。新しいLaVie Zの発注などかなりのボリュームをこなしました。ただ、デスクトップPCのWindows 8.l化が行えませんでしたが。まぁリフレッシュできたのは間違いないですが、休めたかというとむしろ仕事をしているよりも忙しかったかも知れません。結局時間があってものんびり過ごせないというのは、貧乏性なんでしょうね。
 最後にKARAに関して隠していた事も書きましたので、さらに突っ込んでおきますと、現状契約の問題は事務所側は事実を発表し、ニコル側は本人の希望を表明しました。前回の分裂騒動と違うのは、あの時は最終的にどう決着するのかが見えなかったのに対し、今回は着地点が見えることです。すなわち、事務所との契約が無い状態でニコルがKARAとして活動を継続できるかどうか。そういう形態での活動を事務所が容認し(ギャラの支払いなどの)諸問題を解決する道を探るか否かです。私の心も決まっていて、もしニコルがKARAとして活動を継続できるなら、来年1月のファンクラブ資格更新のタイミングで継続しますし、そうでないなら、ファンクラブ資格の継続は行わずKARAの応援も今後行わないつもりです。