残念なことに

 明日からスタートするKARAの単独ライブツアー「KARASIA」ですが、ニコルの足の怪我が完治していないという発表がありました。

4/14より始まるKARA 1ST JAPAN TOUR 2012「KARASIA」に向け、
リハビリを懸命に続けてきたニコルですが、足の怪我が完治していないため、
一部パフォーマンス、振付の変更がございます。

メンバー5人力を合わせ、一生懸命頑張りますので、
皆様温かい応援をよろしくお願い致します。

 とても残念ではありますが、ツアーは明日からスタートでまだ先は長いですし、さらに後々の活動に支障をきたしてもいけませんので、じっくり治療して欲しいものです。数年前にダンスのツートップのうちの一人が車椅子でステージに上っていたグループのライブも観たことがありますが、無理せず車椅子を使うくらい大事をとって欲しいものです。私は明日の横浜アリーナを観たあとは、名古屋、大阪をスキップして福岡での観覧となります。その時は元気になっていてくれると良いかなぁとは思いますが、2009年と同じような気持ちでニコルの回復を見守りつつ、ライブを楽しみたいと思います。