ニコル脱退正式発表

 ニコルの脱退がオフィシャルファンクラブサイトで発表されたようです。残念ながら私はファンクラブ資格を1月5日で失っておりそちらは見る事ができませんが、KARA Mobileの方は会員資格を今月一杯は維持するつもりなので、そちらに同様の文面が掲載されました。それによると、


KARA MOBILEの皆様
こんにちは。

KARA MOBILEの皆様に大切なお知らせがございます。
これまで約7年間、KARAのメンバーとして苦楽を共にしてきたニコルが2014年1月16日付けでDSPmediaとの専属契約が終了となります。

ニコルのKARAとしての活動は終了となり、大変残念に思いますが、新しい道を準備中であるニコルを一緒に応援してくださいますようお願いします。

KARAは、今年一年は、個別の演技活動とアルバムのリリースなど活発な活動を計画しております。
さらに新しい姿でファンの皆様にお会いするKARAのメンバーに、これからも今までと変わらずKARA MOBILEの皆様のあたたかい応援を宜しくお願いします。

DSP media

 一応ニコルのこれまでの労をねぎらい今後を応援するような表面的な言葉は羅列されていますが、事務所を離れてもKARAのメンバーとしての活動を希望したニコルに対し、一方の当事者として事務所は何か努力をしたのでしょうか?
 まぁ今更何を言っても無駄ですけどね・・・今後このブログではKARAの動向を積極的には取り上げません。代わりにカテゴリとして[ニコル]を作りました。彼女が音楽的な何らかの活動をする場合にはこのカテゴリで記事を書いてゆきます。