2013-10-21から1日間の記事一覧

駅伝シーズン到来

相棒のほかにも録画されていて消化しなければならない番組が多々あります。そもそもF1日本GPの結果すらエントリしていませんが、これはもう遅きに失した感もありますので、止めておきますが。で、10月14日に学生三大駅伝のトップを切って出雲駅伝が行われま…

リフレッシュ休暇終了

さて、長いようで短かった、時間があるようで忙しかったリフレッシュ休暇が終了しました。六大学の同期や大学の先輩との宴会。ジュンスやKARAのライブ観覧。新しいLaVie Zの発注などかなりのボリュームをこなしました。ただ、デスクトップPCのWindows 8.l化…

相棒 season12 スタート

TV

先週録り溜まった(笑)再放送分を一生懸命見ておりましたが、そもそも再放送に関してはseason毎に順に放送されているわけでなくランダムなため、相棒生活を続けてだいぶ経過した今となっては、結構観た事のあるものに当たるようになってきております。今日放…

BSHSBE27BKその後

BluetoothイヤホンのBSHSBE27BKですが、メーカーからの2回目の回答はまだ来ていません。が、その前にComplyのフォームチップ「T-200」が届きましたので、それを装着して使い始めましたので、その感想とバッテリ駆動時間について少し書いておきます。 まずCom…

旧機種を処分

リフレッシュ休暇の最終日の今日、現在所有しているLaVie Zを中古で処分してきました。ソフマップの買取で55,000円。他にも処分する小物があったので、総額で58,900円となりました。なお、新しいLaVie Zの発売日は11月21日なので、約1ヶ月ノートPC無しの生活…