明日から21日までお休み

 以前にここでチラっと書きましたが、10年勤続の褒章休暇(会社ではリフレッシュ休暇という呼称ですが)を来週月曜日から取得する事になり、明日から21日まで連続のお休みとなりました。9日間や10日間の休暇はGWや夏季休暇、年末年始などで時々ありますが、今回は他の人は働いているのに私は休めるというちょっとした優越感があります(^-^)v 仕事が変わって、あまり何をやっているか良く分からないにも関わらず忙しくなってきて、微妙にストレスが溜まり始めたタイミングだったので、ちょうど良かったです。既に休みの間のスケジュールは埋まりつつあり、何も予定が無いのは最後の2日間のみとなっております。この間ジュンス横浜アリーナ、KARAのマリンメッセ福岡でのライブを観覧します。またWindows 8.1のリリースが18日にありますので、最後の2日間はWindows 8.1と戯れる事もできるでしょうから、しばし現実からは離れた生活となりそうです。ただ、明日はいきなり定期の通院ですので、待ち時間等逆にストレスがたまりそうですが、その分翌日以降で思いっきり発散したいと思っています。まぁこんな感じなので、このブログの更新は滞るかも知れませんし、逆に気分が乗ってガンガン更新する事になるかも知れませんが、その辺りは休暇を過ごしてみた結果となりますので、ご了承を。