「Kim jae joong grand finale live concert and fan meeting in Japan」から帰宅しました

 3時間半におよぶイベントでしたが、やはり座って観れる席だったので、疲労感はほとんど無し。ただ、22時過ぎの終了で帰宅したら23:30。今夕食を食べ終わったところです。16:00頃現地に着いたのですが、グッズは既に売り切れでしたが、電池を入れ替えたThanksgiving Liveのスティックライトを持っていたので、手ぶらは避けられました。詳細は明日以降に書きますが、やっぱジェジュンの歌声は良いですね。ライブは素晴らしかったです。今日は珍しくお隣の女性から話しかけられ、三日月ではグリーンのスティックライトを渡していただきました。ありがとうございましたm(_"_)m