「KARA BEST CLIPS III」

KARA BEST CLIPS III Blu-ray

 出荷されていないんじゃないかとか、出荷案内メールが送られていないとか散々騒いでいた標題のBlu-rayですが、出荷もされていましたし、出荷案内メールもその後届きました。TOWER RECORDSさん、済みませんでしたm(_"_)m むしろ逆に私が不在で受け取れず、本日の受け取りとなりました。前作に続いて、自分達のPVを見ながらのガールズトークが良いですね。「フレッシュじゃないかも知れないけど、いつまでも明るく可愛いPVは似合うと思う」とかエレクトリックボーイの衣装のあまりの不評さとか、メンバーそれぞれのソロPVでのコンセプトとか撮影の苦労とか、楽しい会話で楽しめました。また、このディスクには「バイバイ ハッピーデイズ!」のソロショットバージョンも収録されて、お気に入りのメンバーをかぶりつきで楽しめます。しかし、「バイバイ ハッピーデイズ!」何度聴いてもは神曲ですわ。これと「GO GO サマー!」は私にとってのベストナンバーです(^-^)b 次のニューシングルの「サンキュー サマーラブ」が今から楽しみです。

KARA BEST CLIPSIII [Blu-ray]

KARA BEST CLIPSIII [Blu-ray]