ジェジュンが来年1月のソロアルバム発売

 C-JeSのオフィシャルサイトやfacebookで告知がありましたが、来年1月にジェジュンがソロアルバムをリリースするとの事です。オフィシャルサイトによるとロック調の曲を盛り込んだアルバムとの事で、もちろんそういう歌も過去に歌ってきているので期待はできますが、やはり彼の声や情感たっぷりに歌う歌い方からバラード曲が似合っていると私は思うんですよね。ですので、そういう曲も是非収録してもらいたいものです。また、ここのところ個別のファンミーティングやミュージカル、ドラマなど個人での活動が多くなっていますが、やはり三人での音楽活動に期待したいです。SMとの係争も終結した事ですので、三人での最高のステージを期待したいです。