連続テレビ小説「純と愛」

 今まで何も書いていませんでしたが、一応見てます。でもまぁそんなに面白いわけでもなく。というか、ガサツで思い込みの激しい女と中途半端な超能力者の男の変な恋愛ドラマという感想から未だに抜け出ていませんが。ですので普段は2倍速で斜め見している状態なのですが、第49話〜の週の「はっぴーうぇでぃんぐ」は良かったですね。ホテルロビーでの結婚式をサプライズで行うという物でしたが、社長にいきなりお願いせずに何とか稟議を回して承認を得るというのは、普通の会社では当たり前の事ですが、このドラマでは初めての事では無かったでしょうか?また、総支配人に担当から外されそうになったとき、前の上司と今の上司の女性社員が総支配人に逆らってまで彼女を支持したところ、そして実際のロビーでの結婚式の素晴らしさなど、今までで最高の内容だったと思います。その後の2週分はまだ見ていませんが、この調子で面白い内容になって行ってくれることを期待します。