2013-10-31から1日間の記事一覧

ファンミ「THE MISSION II」3次受付

Bigeastファンミーティングの3次受付の案内が来ました。とりあえず神戸の2日間のうち日曜の夜を除く3回に申し込みはしておきましたが、期待薄かな。

「ネイルサロン・パリス」TBSテレビで放送

KARAのギュリ様が男装で出演した標題のドラマがTBSで放送されます。第一話が11月5日(火)の10:05〜で毎日同じ時刻に放送されるようです。とりあえず録画はしておこうと思います(というか勝手に録画予約されてますが)。

ソロアルバム「WWW」到着

韓館さんで予約していたジェジュンのソロアルバム「WWW(WHO WHEN WHY)」が届きました。早速ざっと聴かせてもらいました。ロックバンド的な音楽で統一されたアルバムでビートの効いた曲が多いですね。個人的には彼の歌う曲では演歌に近い感じのスローバラード…

ニューシングル「フレンチキ」ベストアルバム「BEST GIRLS」リリース

KARAのニューシングルとベストアルバムのリリースが案内されました。ベストアルバムの方は私の場合過去に購入したCDなどで全てカバーされてしまっていますし、特に映像はDVDでなくBlu-rayにして欲しかったというのもありますが、まぁ買ってしまうのでしょう…

「Smile Again」発売中止。

先日GREEN TOURから発売のアナウンスがなされた標題のDVDですが、本日発売中止の連絡が入りました。返金に応じるとの事です。最初から発売に関しては懐疑的ではありましたけどね(そもそもちゃんとしたDVDになるような素材があったのかという点もありましたし…