東京ドーム公演開催

 Officialから、来年1月6日(日)に東京ドームでKARAのライブが開催されるという連絡が来ました。ファンクラブ先行のチケット受付は10月13日から開始されます。今年のツアーの追加公演なのか、それとも全く新しいセットリストで開催されるのか等、内容に関しては何の説明もありません。ツアーのDVD/Blu-rayも来週発売されますし、その後の新曲のリリースもありますので、今年のツアーと同じ内容とは考えにくいですが。ドームだと良い席にならないと見えないですしねぇ。東方神起やJYjなら歌が聴ければそれで良いと思う私ですが、KARAはさすがにメンバーを見たいですから・・・。
【追記】ライブは18:00開演ですね。チケット代が8,880円らしいんですが、80円ってのは何なんでしょ?8,800円と、8,900円にすりゃいいのに。いっそ9,000円でも良いと思うけど。なんかスーパーのタイムセールみたいな価格で、ちょっとや〜な感じ。
【追記2】ライブのタイトルも決まりました。「KARASIA 2013 HAPPY YEAR in TOKYO DOME」だそうです。きっとこれのDVDやBlu-rayも販売するだろうな。年末・年始の飛行機も予約してしまっているから、観覧はせずにBlu-rayがリリースされるのを待とうかな。