WOWOW契約

 未だKARAのファイナルライブのDVD/Blu-rayの発売の告知がないままにこんな記事を発見しました。何の発表もないままにニコルを無かった事にするとは、トンデモナイ行為である。こんな事をする事務所だとファイナルライブのコンテンツのリリースは無いか、発売されてもひょっとしたらニコルのソロとか削られている可能性も考えられたため、慌ててWOWOWの契約しておいた。KARASIA 2nd ファイナルの放送WOWOWライブで明日1月12日(日)21:00からです。
【追記】WOWOWシネマで昨日放送された「プラチナデータ」はちゃんと録画されていて、視聴できた。これで今晩のライブも大丈夫だな(^-^)b