52歳になりました

KARAからの誕生日カード

 本日また一つ歳をとりまして、52歳となりました。何か気が利いた事が書けると良いのですが、残念ながら(笑) 近況としては病気が治癒した結果、仕事が忙しくなってきており、まぁそれ自体はありがたいことですが、反比例して自由時間は減少するし仕事にも責任がかかってくるわけで、自由に年休も取りにくい状況になりつつあります。その結果、昔と比べてJYjや東方神起、そしてKARAを追っかけるのが難しくなりつつあります。思い起こせば東方神起を知った翌年に病気で倒れ、健康面での不安はありながらも時間は自由になって、彼らの絶頂の時代を一緒に過ごせたのは、今となっては本当にラッキーだったと言えるでしょう。次に同じようなシチュエーションになるのは、8年後の定年後という事になるのでしょう。その時にはまた5人に戻って活動してくれていたら何と嬉しいことかと。KARAや先日の2AMなどメンバーが仲良くしていると、昔の5人の姿が脳裏をよぎってしまうのはジジイになった証だとは思いますが、2AMのアカペラを聴いたりすると、また5人のアカペラを聴きたいな〜などとも思ってしまうのでした。そんなこんなを考えながら、2007年9月19日発売のSHINEを聴いています。この曲を聴くたびに、曲間の「アォ〜!」の声に関して「ユチョンがこの曲で良い仕事をしましたよ」とBigeastationでジュンスが評していたのを思い出します。