2010-04-28から1日間の記事一覧

ドーム公演チケット

どうも今日はアクセス数が伸びてますねぇ。ドーム公演のチケットの当落の決定日だからでしょうかね?大丈夫です!皆さん同様、私も見事にハズレましたっ!え?そこの当選した貴女!心の中で今すごい優越感に浸ってるでしょ?自慢されたい方はコメントしてい…

iTunes v9.1.1.11リリース

iTunes 9.1がアップデートされているようです。例のOutlookとの同期の不具合は解消されたのでしょうか?幸い宝塚に来ているため東京のPCにすぐにインストールは出来ませんので、ゴールデンウィークの間に不具合報告をウォッチしておこうと思います。iPhoneと…

画面左端が五月雨状態

宝塚の自分のPCですが、画面の左端縦が数センチにわたって細かいスジが入っていて五月雨状態です(T_T) 状況から多分モニタの不良だと思うのですが、グラフィックボード側の問題だったら嫌だな。このPCのグラフィックボードは#9社(正式にはNumber Nineなんで…

ジュンスソロついにタイトル決定!

東方神起モバイルでジュンスのソロシングルのタイトルが発表されました。タイトルは「XIAH」。ゴールデンウィークが終わって東京に戻ったら、TSUTAYAに予約しに行くことにします(mu-mo盤は予約済み)。ちなみに、収録曲の「悲しみのゆくえ」はBeeTVドラマ「5…

伊丹着

例によって10分以上遅れて到着。8時台の宝塚行きバスには乗れませんでした。しかし東京はかなりの雨でしたが、こちらは快晴です。日本は広いなぁ。

宝塚へ帰ります

今日からゴールデンウィークの休暇で宝塚へ戻ります。世間的には今日は休日ではありませんが、今回は勘違いによるフライングではなくちゃんと会社に休暇の届けを出しております。すでに羽田空港に来ていますが、ひどい雨と霧です。ちゃんと飛ぶだろうか?プ…