電源オフ/オンで

 この一週間は仕事が早番で、6時過ぎに家を出ていたので眠くて眠くて、結局今日は13時過ぎまで寝ていました。寝貯めはできないんですが、12時間ほど寝て疲れも取れたような気がします。が、その結果今日はコンビニに一度出かけただけで引きこもり状態でした。引きこもってしていたのは、録画したTV番組の消化をしつつ、デスクトップPCを無線接続にしてからiPhoneとのWi-Fiでの同期が上手くゆかなくなってしまっていたので、Wi-Fiルータ側の設定を見直したりしていました。色々やっても結局解決しなかったのですが、iPhone側の電源をオフ/オンしたらあっさり治ってしまいました。iPhone4Sになってから変な挙動を経験したことがほとんどなかったので、iPhone側の不具合が頭に浮かばなかったは失敗でした。無駄な時間を過ごしてしまいましたorz