Jawbone UP食事データの表示が変

 1週間ほど前から、iPhoneのUPアプリのToday画面での食事の表示がおかしくなってしまっています。朝食と昼食が前日の食事としてカウントされてしまっているようで、夕食を食べるまで当日の食事情報が全く表示されません。タイムラインは正常なので、Jawbone側のサーバーの問題だと思われます。が、さすがに一週間待っても改善されないので、Jawboneのフォーラムのアカウントを取得して、不具合のレポートをしようとしたところ、すでに同じ不具合のスレッドが立っていたので、そこに追加で報告しました。まぁ致命的な不具合じゃないので「怒り爆発」って事には誰もなっていないようですけどね。