2010-05-29から1日間の記事一覧

第7戦トルコGP予選

自分で20時からと書いておきながら、すっかり忘れて風呂に入っておりました。iPhoneアプリでデータをダウンロードして状況を確認しました。 Q2で可夢偉が好タイムを出してQ3へ進出。逆に何とアロンソはQ2でノックアウトされ12位に。さてここでもウェバーがポ…

TotalMedia Theatre 3購入

先日来試用してきたDVD/Blu-ray再生アプリのTotalMedia Theatre 3ですが、MEMORYAL DAYの30%OFFクーポンが来ましたので購入しました。割引後でUS$69.99。日本円にすると約6,500円程度です。試用版はDolby TrueHDの音声が再生できませんでしたが、メーカーの…

ベータBIOS & LS-120

今日は5月下旬とは思えないほど気温が低くて、ほとんど活動停止状態ですが、ひとつだけやっておかなければならない事があり、先ほど完了しました。それは、先日メーカーからメールで送られてきたβBIOS(Ver. L158f)でのLS-120ドライブの動作確認です。BIOSア…

THANKSGIVING LIVE グッズ情報

昨日、グッズに関して何が販売されるかわからないとエントリしたところ、グッズについての詳細が発表されました。担当は俺のブログ見てるんかいな?ま、そんなことは無いでしょうけど、スティックライトも販売されるようですので、去年の物を持ってゆく必要…