iTunes v9.1.1.11の状況

 今日は一日暇だったので、iTunes v9.1.1.11の状況を少し調べてみました。某巨大掲示板Windows板のiTunesスレッドによると、結局このバージョンでもOutlookとの同期の不具合は修正されていないようです。おまけに、iPodユーザーは歌詞が消えたとかの書き込みもありました(私には関係ありませんが)。とりあえず、今回のバージョンも見送ったほうが良さそうです。続けて2バージョンも同じバグを含んだままリリースさせるというのは、どういう魂胆なんだろう? Windowsユーザーに対する嫌がらせなんじゃろか?
【追記】こっそりv9.1.1.12が来ているみたいです。何かボロボロやな。まともな会社の仕事とは思えん。ま、これも様子見。