チケットについて

 東方神起の来年のツアーチケットの先行申込みで、CD先行とa-ticketの抽選結果が届いておりました。まぁどこか一か所位は当たるだろうと思っていたのですが、なんと見事に全滅です。今年のチケット運もここまでか!? むしろ、さいたまの最終日のプレミアが当たった事が奇跡だったのか!? ここからは、ぴあやe+やらの先行販売の情報に耳をとがらせて、せっせと申し込むしかありませんね(−−;
 一方、明後日に迫ったJYjのライブのチケットですが、私の当選分は11日の不在配達票が入っておりまして明日の夜の再配達を依頼しましたが、妻の分は今日の午前中の時点でまだ新宿郵便局にあったとの事!妻は明日会社に出社してから帰宅せずに神戸空港から羽田に飛んで東京の社宅に着く予定なので、チケットを受け取ることができません。ライブ当日までにチケットが届かないってのも前代未聞ですが、そういう人が他にもたくさんいるのか、ザックから対応のメールが届いていましたので入場には問題なさそうですが(^^;