2013-03-03から1日間の記事一覧

Windows Updateでまたもテレビが見れなくなる

Windows 7 x64 Edition 用プラットフォーム更新プログラム (KB2670838)をインストールしたら、またもTVTestで映像・音声が表示されなくなりました。IE10プレビューをインストールした時と同じような状況でしたので、慌てず騒がず、C:\Windows\system32以下の…

ライブチケット申し込み完了

週末、宝塚の自宅でチケット申し込みをするつもりでしたが、イープラスのIDが不明だった事と、自宅に持って帰ったLaVie ZのWindows 8のIE10で申し込み先のWebにアクセスしても申し込みボタンが表示されないという状況になり、別のブラウザをインストールした…

「Y」到着

ジェジュンのソロアルバムのリパッケージ版「Y」が届きました。「I」からは2曲追加されInstramentalが収録されました。早速iTunesに取り込みプレイリストに追加しましたので、明日からの通勤で聴かせてもらいます。ところで、音楽プレーヤーをiPhoneに変更し…

伊丹空港から

週末の宝塚の自宅での生活を終えて、東京に戻るために伊丹空港に来ています。今回の目的のリビングの照明の交換は簡単に終了しました。2011年の3月のこちらの記事で、和室にシャープのLEDシーリングライトを設置した事は簡単に書きましたが、今回はPanasonic…

残りの空席が完売に

F1

最後の空席だったフォース・インディアのシートに、2011年まで同チームでレースドライバーを務めていたA.スーティルが決まりました。これで全チームのラインナップが決定したと思ったのですが、2回目のプレシーズンテストの最中にマルシャのドライバーに決ま…