いよいよ明後日です

 チケットには「The Return of JYJ」とライブタイトルが記されていますが、JYjの復活の日がいよいよ迫ってきました。18:00開演には間に合いませんが、10分遅れ位には入場できそうです。関西から来る妻にスティックライトの購入をお願いしていたのですが、オフィシャルページによると、一人一個しか購入できないようです。また過去のスティックライトも物によっては使えないという記述もあり、「俺はどないしたらええんじゃぁ!」と叫んでしまいましたが、とりあえずTHANKSGIVING LIVEのスティックライトを持ってゆく事にしました。数年を経てまだ電池は十分あるような輝きでしたが、念のため100円ショップで購入した電池に入れ替えて臨みます。