会員資格更新&ジュンスコンサートチケット申し込み

 JYJ Officialから会員資格更新の案内が来ました。ログインしてみると残り25日という事で、早速手続を行いました。モバイルバンキングで代金の支払いも完了しました(振込の実行は月曜日ですけど)。何が良いかって、振込先が私の口座と同じ三菱東京UFJ銀行なんで振込み手数料かからないってところですかね(小市民で済みません)。でも、せめてクレジットカードで支払えるようにして欲しいものです。東方神起の時にはツアーチケット申し込みの前に会員資格を更新しておきましたが、チケット入手には効果は無かったようですが(いや東京ドームのプレミアムが当たったので効果があったとするべきなのかも?)こちらはどうでしょうかね。で、ジュンスのライブのチケット購入ですが、前回あれこれ考えて購入枚数を決めて申し込みましたが、私と妻でほとんど当たらなかった事から、もう余計な事は考えずに皆でフルに買う事にして、当たった人が友人も含めて融通し合う事にしました。とりあえず、東京の水曜日は当たって欲しいです。